キャラ紹介の1


 

Name:リミット
種族:キャスト♀
職業:GuHu
年齢:19(生まれてからは80年ぐらい)
身長:162cm
体重:125kg
親族:冬(父)

リミットさん九変化
 
メイン使用キャラクター
スタイリッシュなガンナー

キャッキャした女の子的な可愛さではなく中性的・・・美少年的な・・・同性にモテそうなイケメンに仕上げたい。
でも巨乳なのでたぶん嫌われそう(´・ω・`)なんで女性は大きなオッパイを嫌う人が多いのか、コレガワカラナイ
日本人は平均的に小さい人が多いからだろうか?均整の取れた肉体(嫉妬)
現実基準で見ればスレンダーなのだが、ゲーム、アニメ基準で見ると周囲のキャラが細い人が多い為、太めに見える。
単に自分の好みだが、やはり女性はすこし肉がついている方がいい。

食うこと=人生みたいな人。とにかく常に腹が減っている。
男手一つで育てられたので口調が荒いが、中身はサバサバした「寝たら忘れる」タイプ
オートワードの9割が「語録」で構成されている為、フレパ更新の際によくホモが釣れる(; ・`д・´)
 
俺の大好きな某漫画のキャラクターから名前とロボ子設定部分だけ拝借。(見た目は別物)
気になる方は、「なかざき冬」先生の「IN23H」を、読もう!
人間ベースに作られたレプリカントという脳内設定。
自分の描く絵のイメージに限りなく近づける方向のキャラクリ(10年以上まともにペンを握ってないが)
エステでの合計調整時間はおそらく30時間以上。
どんな服や髪型にしても違和感が出ないよう微調整を繰り返しているが、
いつまで経っても完成したと思えないのが困りもの(だがそれがいい)
 
とりあえずざっくり紹介ということで、今後細々と追記をしていく予定。
7先生が描いてくれたリミットさん
(*‘ω‘ *)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿